ドラマ大好き

主にアジア(華流)ドラマの感想と、簡単なあらすじを書いています。ネタバレを含みますので、ご注意ください。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Still 17 서른이지만 열일곱입니다 30だけど17です ★4

シン・ヘソンさんと、ヤン・セジョンさん主演のドラマです。 シン・ヘソンさん、脇役だった「彼女はキレイだった」「青い海の伝説」「秘密の森」は視聴しましたが、主演作はこれが初めてです。顔の角度やお化粧によって、私には綺麗に見えたり見えなかったり…

Cheat My Boss 马卡龙少女

今回も、字幕なし(10話まではありました)で、視聴しました。全24話。 ですので、内容の保証はできませんが、少女漫画チックなお話でセリフは勝手な脳内変換で、楽しく気軽に見れました。 簡単な感想を書きたいと思います。 呂勇卓さん、陈芋米さん主演…

Mr. Fighting 加油你是最棒的 私だけのスーパースター ~Mr.Fighting~ ★3

鄧倫(ダン・ルン)さん、馬思純(マー・スーチュン)さん、主演のドラマです。全45話。 「香蜜」に出ていた鄧倫(ダン・ルン)さん、人気俳優になられましたね。迪麗熱巴(ディリラバ)さんと共演している「一千零一夜」が日本でも公開して(未視聴です)こ…

華流ドラマのお約束

最近の華流ドラマを見ていて、私には残念に思うことがあります。 資金が潤沢になったこと、作品が洗練されたことにより(両方とも素晴らしい事です。もちろん)、お約束だったことや、あるあるがだんだん少なくなってきてしまっていることです。 なので、私…

Judge Vs. Judge 이판사판  法廷プリンスーイ判サ判 ★4

続けてもう一本法廷ドラマです。 こちらの主役は、ヨン・ウジンさんパク・ウンビンさんです。 ヨン・ウジンさんは「七日の王妃」を見ました。晋城大君、カッコ良かったです。 パク・ウンビンさんは子役から活躍されている女優さんですが、私はほぼお初といっ…

Miss hammurabi 미스 함무라비 ハンムラビ法廷 ★3

コ・アラさんとエルさん(INFINITE)主演の法廷ドラマです。 コ・アラさんは初めてではないですが、あまり印象には残っていなくて・・・「君たちは包囲された」「プロデューサー」を見ました。「花郎」は未視聴です。 エルさんは「仮面の王 イ・ソン」を見ま…

私の一番 華流ドラマ(武侠)編

武侠ドラマの私の一番は 「武僧伝」です。 このドラマの私の一番は 主人公 李少白の目です。 眼力(めぢから)、視線の動きが印象的で魅力的。 映像も綺麗で、とても素敵でした。 主役の李少白を演じてる 韩朔(ハン・シュオ)さん、とてもかっこいい! 前半…