ドラマ大好き

主にアジア(華流)ドラマの感想と、簡単なあらすじを書いています。ネタバレを含みますので、ご注意ください。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

LOVE O2O 微微一笑很傾城 シンデレラはオンライン中 ★5

シンデレラシリーズ繋がりで・・・ お気に入りドラマです。 今まで見た、華流現代ドラマの中では一番好きですね。 このドラマは、ネットで視聴していて、自動翻訳では物足りず、調べたらちょうどレンタルの始まる時期だったのでラッキーとばかり、レンタル初…

A Love So Beautiful 致我们单纯的小美好 ★4

日本での作品公開も始まりましたね。 「ツンデレ王子のシンデレラ」とシンデレラシリーズといった感じの邦題になりましたね。 気軽く見れるラブコメでした。 ヒロイン演じる沈月さん、最近人気急上昇女優さんではないかと思ってます。最新の花男でつくしちゃ…

Put Your Head On My Shoulder 致我们暖暖的小时光 ★4

華流ドラマです。 何の憂いもなくすごく単純に楽しめる作品だと思います。 理系男子と普通女子のラブコメ・・・ 華流のお約束ともいえる、ちょっと理解に苦しむ理不尽なライバルとかまったく登場しないストレスフリーのドラマでしたね。 ちょっと登場するラ…

日々の楽しみに見ているドラマの感想を綴っていきたいと思います。

簡単な感想を書き綴っていこうと思ってますが、ドラマ内容に触れる部分はありますので、内容にはネタばれが含まれます。